がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.4.15

ほんと怒り狂って帰ってきた。

 

リアルで"かたわ"って言葉を聞くとは思わなかった笑 どんな人間性してるんだよ神経疑うどころのレベルじゃない

わたしのことを直接さして言ったんじゃなくて、わたしの今の状況に対しての言葉だったけどそれにしてもあり得ない。

しかもその状況作り出したのそっちじゃん。

入ってすぐ引き継ぎって形で何も知らないわたしに有無言わさず既にいる人らが嫌がってた仕事押し付けてさ。納得できない。

こっちが主張しても、話をしても聞いてるふうな態度して全く聞き入れないしもう無理。笑うしかなかった

こんなとこでずっと働くの無理だな〜って聞きながら考えてた笑 人がすぐやめるんわかるワ。

今年中に転職するのはコロナとか自分の状況的に難しいから今年は我慢するけど、来年中には確実に転職します。

 

森のTレックスの頭と下半身の化石を探しています。ご協力していただけると幸いです。

お礼は金で………よろしくお願いします。

 

なんかあと少しで土曜なんだけど仕事だから全然楽しみじゃない笑 

今日のことあるまで何も思ってなかったけどめちゃくちゃいやだわ

次の仕事何にするか決めないと資格とか取りようがないしちゃんと考えよう

 

とりあえず前も言ったけどワードエクセルは覚えまーす。愚痴日記ゴメンネ

明日は楽しい内容にしマス!