がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.4.14

なんかほんとコロナの対応で忙しい…。

不安なのもわかるんだけど、それはわたしも同じだしもう少し考えて行動・発言をしてほしいよね。みんな同じだよって思う

毎朝検温するのが怖い 

明日はもっと忙しいと思う いやだな〜。

 

なんか毎日時間が過ぎるのあっという間でやりたいこと全然できてない…。

家帰ってからの時間の経過はやすぎてやばい

ごろごろしてて気づいたら23時半とかざら!無理なんだけど

今週は休日出勤があるので憂鬱だ!くそ!

 

休憩の時間をずらして漫画読んでたら声かけられてすごいびびった すごいはやさでロック画面に戻した笑

へんな漫画読んでないけどなんか恥ずかしい。

一人でご飯食べたいマンだから基本黙々と食べてるけど今日は会話した たまにはいいね

夕方はやることあったから時間あっという間に感じたよ〜

明日なんかあった気がするけど忘れたもうたわ

 

29日ご飯食べ行く予定だったのになしになってほんと悲しい 楽しみにしてたのに( ;  ; )

コロナほんとしね 楽しみ奪われまくりだよ

GWもどうせどこも行けないし働いてた方が五百倍マシだ

アニメ観たりするの楽しいけど自粛しなきゃだから観るってのがなんか気乗りしない

アクティブ人間だったのかもしれない…。

あだしま読み返すのもいいかも 楽しいこと見つけたいなあ