がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.4.20

今日は早上がりした~。一時間って大きいよね

帰ってからはダラダラしてたや…家帰る前はなんかしようと思うんだけど帰るとそんな気もなくなる

ほんとに早くコロナ落ち着かないかな 体調ずっと悪いし毎日イレギュラー対応ばかりで疲れる

ついにマスクが週一になった笑 ハイター買ってきたから毎日つけ置き消毒するしかないね…

手作りの布マスクもいいな~と思うけど上手く作れる自信ないなあ そんなん言ってる場合じゃないけど…本当どうなるんだろう

まったく先が見えない

 

もうすぐGWだね!てかもう4月終わるのびびる はやすぎ

コロナのせいもあるけどまじなにもしてないや 漫画読みまくってただけ笑

給料はいったらハイキュー買うかちょ~悩む

てか春アニメのはめふら本当おもしろい いい感じでうれしかった

悪役令嬢のやつで初めて読んだのがはめふらだったんだけどめちゃ面白くて同じようなやつ一時期読み漁ってた笑 スカッとするのがいい

かぐや様二期も観たけど安定して面白いな~って思った ラブコメっていい

なんかほしい本たくさんあるんだけど、ありすぎて自分が何が欲しいと思っていたのか忘れた 

 

最近の楽しみは蘭たんの乙女ゲーム実況です!いきがい!


イケメンヤンキーを"拳"で落とす乙女ゲー【喧嘩番長乙女】#1

乙女ゲームやったことないからどんな感じなのかまったく知らなかったけど面白いね

蘭たんがやってるからさらに面白いのもあるけど、ちょっとやってみたいなって思った笑 ツッコミどころ多くて楽しそうだ笑 頭からっぽであそべそう

スイッチに移植されたら買おうかな~。実況動画ってさいこ~

コロナ隠居生活に最適コンテンツ