がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

どろろが面白すぎる

台風の影響でずっと風が強かったね

わたしが住んでるところは直撃とかじゃなかったんだけど、徒歩3分くらいのとこで停電になってたらしくてびっくりした!

もし家も停電になってたら停電じゃなくて電気代払い忘れ?!ってまず考えそうなのが悲しいなって思った。

 

今日は家出ないって決めてたから起きてからモンストしてた!

今日から獣神祭だったから貯めてた石を使って回しまくったんだけどまずまずな出だった!

手持ちが少ないマンだからちょっと楽になりそう。

玉楼もマルチで行ってみたんだけどむずかしいー!

なにしろ一度使ったキャラは他のとこで使えないから下手に強いキャラ持っていけないんだよね…。キャラ少ないのつらい

ちょっとケチりすぎて不動明王で負けちゃったから、降臨系の強いやつ取り行こうと思います

 

同時進行で友達が絶賛してた「どろろ」っていうアニメを観てたんだけどこれまじで面白い

今年観た初見アニメベスト3に余裕で入る面白さだった!

ちなみにベスト3の布陣は決められないから順位なしで、

鬼滅の刃

どろろ

キルラキル

です!今年観て面白かったのでパッと浮かぶ

なんかやっぱバトルというか戦闘があるのって楽しいよね〜すごい好き…

 

どろろは原作が手塚治虫さんでアニメのキャラクター原案はテガミバチ浅田弘幸さんがされてる!

ストーリーも面白いしキャラも魅力的だし展開も面白いし感動するしですごい良かった

まだ全部観れてないけど明日には完走できると思う

今日ほん怖なかったら引き続きで見てたね。

 

あまりに面白いから友達のYに面白い面白い言ってたら観てくれた 神すぎる 

 

明日もモンストとアニメを頑張る!水曜までに観たいアニメは観ときたいな〜。がんばるぞ