がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

つかれた(10月11日)

さっきまで父親の知人が家にこられてて色々と疲れた。

久しぶりにこんな時間まで化粧してた気がするよ…。でもご一緒させてもらっていろいろお話聞けて楽しい場だった

 

その知人の方もモンストしててすごく強いんだけど、父親がわたしが覇者の塔で苦しんでるって話のネタにしてたらしくて33階から40階まで手伝ってもらった…。

いやほんとびっくりした。1人でやってた時はクソゲー!難易度高すぎなんだよ!とか言いながらやってたのに4人マルチでやると簡単に思えた 

ヤバすぎるでしょ…。レベルの違いを見せつけられたね

わたしも早く強くなりてえって思ったよ

 

一緒にモンストマルチガチャとジャンケンもやったんだけど、ジャンケンは二勝しかできなかった…。それでも石16個くらいもらえたから嬉しい。黒川はキモい

マルチガチャがいい感じだった!強い人が選別した強いモンスターが手に入って大満足!モーセゲットできたのはデカすぎるぞ

 

一応お酒の席で途中らへんしんどかったけど何とか耐え切れた。

わたしも勧められたけどすごく弱いのでって嘘ついて乗り切った

遅くまでお付き合いいただいて申し訳なかったけどわたしも疲れたや…。

 

年上で父親の知人だから下手な対応できないしお酌やらされるしでしにそうだった

気さくな方だったからよかったけどね。無口な人とかだったら死んでたよ

 

今日は死んだように眠るだろう 明日はアニメ観たいなー