がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

気付いたら日付変わってた(10月13日)

ゲーム実況見ながらモンストしてたら日付変わってて遅れちゃった。

こういうこと今後もちょこちょこあるかもしれないけどセーフってことにする。毎日日記をつける気持ちはあるからねvv

 

今日は夜更かししてどろろ観てたから起きたの昼過ぎだった

起きてぼけっとしてからまたどろろ観た。最後まで観終わったよ!本当に面白かった

 

どろろ本当に名作だとおもう。

昨日順位付けできないって日記に書いたけど個人的に余裕で今年でいちばん面白かった

ていうかジョジョ観たとき以来かもこのかんじ。

面白いアニメあっても基本夜にアニメ観ることあんまりないから、寝る時間削って夜も観たアニメってこれで3つ目だ…。

それくらい次が次が気になって止まらないアニメだった…。もう一周したいもんね

 

見終わった後も余韻が抜けなくてずっとどろろのキャラクター原案の浅田弘幸さんのツイッターアカウントみてた。

ほんとに絵が綺麗だよね。

浅田さんのテガミバチって漫画むかし読んでて、ストーリーとか世界観がすごく好きだったからどろろの原案って知ってさらに観るのが楽しかった〜。

もっとはやくみればよかった。

夏頃に原画展されてたらしくて行けなかったのが悔しくなった…。

もし次に開催される機会があったら絶対行くとおもう

久しぶりにすごく刺さる作品だったね

 

ずっと推されてたFateのstay nightってやつのリメイク版を観始めた。

面白いしやっぱり人気だからかわかんないけど作画がすごく丁寧でびっくり…。

戦闘シーンがすごい!面白い

 

どろろ観てからどろろのED、amazarashiのさよならごっこを聴いてる。いい曲だ〜。