がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

キョムキョム

さっきモンストの覇者の塔やってたんだけど難しすぎてテンション下がった

 

手持ちの少ない初心者に優しくないよあれは…。でも一度クリアすると次回から20階からでいいんだって。

まだ一回も使ってないんだけど、お助けデッキがあっても大変そうだ すごい真顔になる…。

 

明日妖怪ウォッチコラボのウィスパーがダンジョンで出るらしいけどマジでやる気出ない

いまスケジュールのとこから見てきたら、ウィスパーがむかつく顔してた でもお強いんでしょう?運極頑張ります

 

あとずっと欲しかった風魔小太郎とメイドのシャイターンをMに頼んで手伝ってもらった すごい可愛い

ああいう表情の子すごいすき〜。なんかヒロアカ見たくなったよ

降臨の可愛い子いつかコンプしたい

今はみくも運極にしようと周回してる。たまに死ぬから発狂しそうだ

 

明日は父親の会社の人たちとマルチガチャとジャンケンのやつやる

仕事終わりにうちに来るらしいからそれまでに支度とかしとかなきゃ。いいのが出るといいけどな〜。

 

祖父がおでん持ってきてくれんだけど、練りものだらけでびっくりした

わたしさっき気づいたけどあんまり練りもの好きじゃないみたい!普段食卓に上がってもぜんぜん食べてなかったから気付かなかった

 

明日はたまってる動画消化とかしたいね