がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

遅寝早起き

今日は深夜の4時前くらいに寝て朝の7時に起きたから一日すごい眠かった…。

朝7時からのモンスト降臨をするために起きたんだけど無事に運極をつくることができました!やったね!次は途中だったクシナダ運極つくる 

 

今日からモンスト6周年始まったんだけどガチャゴミしか出てこなかった〜。でも星6のやつ誰やこいつはと思ってたけど意外と使える!

覇者の塔やってるんだけど難しいね なんてったって手持ちがいないから仕方ないと思う

地道に頑張りたい…オーブ68個欲しいもん

 

モンストしながらアニメ消化もしてたんだけど、改めて前回途中で断念した超人高校生〜をみた!例のシーン以降は普通に面白くて拍子抜けだった ちゃんと観てよかった…。

 

アイカツとアフリカのサラリーマンも観たんだけど、アイカツは主人公のキャラがちょっとアホっぽくて可愛くてよかった!(きゃはっ☆)

アイカツ特有のポジティブ思考でぽんぽん話が進んでくの好きだ ED感動した 

はやくアニメでいちごちゃんたちに会いたいね

 

アフリカのサラリーマンはねー正直微妙だった…全然面白くない…。想像していたより下ネタが多いというか下ネタしかなくない?リアルおじさんのいう下ネタ感が妙にあって、みてて微妙な気持ちになった 

 

なんか昨日より喉痛くなってて一向に体調が良くなる兆しが見えない…。

 

あとiPhoneアプデしてからめちゃくちゃ使いづらい 後悔しかない