がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

運動不足

今週のお題「運動不足」

 

ここ数年ほんとにこれだと思う。中学以降めちゃ身体が弱くなったから全然運動できなくなった

最後にまともに運動してたのって小学生だと思う。

今は体力ないけど小学生のときはまあまあ動けてたと思う 永遠に歩いて探検とかしてたしね

 

大人になると運動する機会なくなるよね〜。

通勤時往復30分くらい歩いてる程度だと思う

そんなん運動したうちにはいらないしね

 

外に出ると気分悪くなったとき困るからSwitchのフィットボクシング買ったけど1ヶ月くらいでやめてしまった…。

あれさ〜20分コースなのに普通に30分行ったりするのやめてほしい

結論体操くらいしかできないや

 

でも泳ぐのはすきだからそのうちジムのプールとか行きたい

海は行きたくないしガチで泳げるプールって子供が多いから今年も結局いかなかった…。

すっぴんで泳がなきゃいけないし1人でそういうのは行きたいね 来年こそいく

 

体力づくりでもすれば少しは身体が頑丈になるのかもしれない

来年からやる(やらない)