がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

風邪が治らない

先週の火曜日から風邪ひいてて今週の火曜日に病院行って薬を飲んでるのに全然治らない

むしろ悪化してる気がする

 

病院行ってから咳がひどくなってて夜ずっと眠れてない…。

寝付けたと思ったら自分の咳で目が覚めたり夢見も悪いからずっと寝れた感じしないし、咳がひどいのもあって身体が気だるい

あともともと体温が低いから、微熱から平熱に戻らないのも地味にキツイ

 

考えてみると去年も同じようなことあったなと思った。

喉痛いの甘くみて拗らせてから耳鼻科にかかって薬もらったけど咳が治らなくて結局内科行って治ったっていう…

 

 今飲んでる薬分がなくなっても治ってなかったら内科にかかろうと思う…。遠いからやなんだけどね( ;  ; )

 

喉痛いのはましになってたのに、咳がひどいせいでまた喉も痛くなってきた

去年もこれで今後は絶対こじらせる前に病院に行こうって思ったのに、結局一年後の同じ時期に同じこと繰り返してるのがわたしって感じする

 

咳が出るから辛いものも食べられないしサイテーだよ

早く治るよう安静に過ごします