がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

10がつ15にち

日記の書き忘れが深刻です!

書く気持ちはあるから不問とする!

 

今日はね起きてから秋アニメ消化した。

4日くらいどろろFate/stay night観てたからちょっとだけたまってた

なんかほんとアニメ以外にも観るものが多くてどんどんたまっていく…。

 

秋アニメで続きモノ以外で1話観て面白いなーって思ったの無限の住人かな〜。

なんか昔にもアニメ?してたみたい。人伝に聞いたから嘘だったらごめん

 

時代背景は戦国時代に入る前後あたりっぽい。そういうの好きなのかなって最近思った

やっぱ戦うアニメって面白いよね…。魔法とかもいいけど、刀で斬り合うのすごい面白いなってどろろみて思った

どろろロスがすごいからしばらくどろろの話ばっかりしそうだ…

 

異世界アニメだったら慎重勇者面白いね

ほんとに慎重で笑ってしまう

超人高校生も面白いんだけど、わたしみたいに例のシーンで退場する人いると思う

あれは損だよね。なんで突然異常な状況を作り上げるんだ

 

星合の空もすごい好きな雰囲気で作画も綺麗でスポーツアニメだしいいなあって思ったんだけどラストでええ…ってなった。

あれこそ勿体ないよ

 

夏がほんと豊作だったからやっぱりぱっとしないなって思っちゃうね

完結済み、もしくは二期決定とかしてるアニメ探して観ていこうかな〜。

 

そのまえにもう一度どろろ観たいね。