がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

時間が足りない

なんかほんと足りない!

10月初めに買った漫画を読んでたらもうこんな時間だ。

「THE WORLD」俺だけの時間だぜ!

使えたらいいのにね〜。

 

SPY×FAMILYの2巻読んだんだけどめちゃくちゃ面白い

ほのぼのしてて笑えてアクションもあってカッコいいし楽しい。こういう話すごい好きだ!

 

Twitterやってる漫画家さんが自分の連載してる漫画の一話をツイートする宣伝方法ってすごく効果的だと思う。それで買った漫画多い!

基本表紙買いマンだから一話読んで買うのも楽しいなーって思った。

 

Twitter経由で買った漫画

薬屋のひとりごと

・凪のお暇

・バイオレンスアクション

・付き合ってあげてもいいかな

SPY×FAMILY

・マオの寄宿學校

思ったよりけっこうあった!

いい作品に出会えて感謝だ…vv

 

約束のネバーランドの16巻もさっき読んだんだけど本当に毎巻展開がめちゃくちゃ気になるとこで終わる…。

次の展開が読めないから楽しいんだよね〜!

最近は漫画はKindleで買うことが多いけど、約束のネバーランドは紙媒体で買って良かったと思う!あの世界観は紙で見たい

 

あとずっと読むのサボってて記憶が曖昧なやつ一から読む