がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

四週分

週刊マガジンを四週分ためてて流石にやばいと思ったからモンストやりながらちまちま読んでた

やっぱ面白いね〜。

 

なんかさいきんさらに胃が貧弱になってきた

夜ご飯トンテキだったんだけど全部食べきれなかった上に胃がめちゃくちゃ気持ち悪い…。

食べなきゃよかった

1時間くらいして治ってきたから、いえーいと思ってチョコのパウンドケーキ食べたらまた気持ち悪くなった

アホじゃんね

 

なんか今日ツイッターやめた人からまた始めたよーってラインきてフォローしに行ったら、彼女にプロポーズしましたって書いてあった!おめでたいね!

その彼女さんと一度だけ会ったことあるんだけど、その2人が結婚か〜と思うとすごいなって。

結婚式きてね♡とかいってくれたけど、もし招待されても絶対浮くから申し訳ないけど行かないと思う

御祝儀送るくらいだね

 

昨日買った浅田さんの画集本当にすごかった。

買ってよかったよー。めちゃくちゃ幸せな気持ちになったし感動した

画集って今回買ったの合わせて二冊しか持ってないけど、買い集める人の気持ちがすごくよくわかった!

 

いま50回目のファーストキス観てるけどすごい面白い笑

主題歌が平井堅の時点で神な予感しかしない!

映画観にいけなかったから金ローで観れるの最高だね