がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

夏アニメ感想(10月3日)

投稿したと思ったらできてなくてびっくりした…。昨日分です

あらかたチェックした夏アニメみおわったから感想でも書こうと思う

 豊作だったねほんとに
 
ありふれた職業で世界最強

f:id:piii_22:20191003143254j:plain

 

なんだかんだ観てたけど、正直微妙だった。主人公闇堕ちしてカッコよくなったのはいいと思ったけどその後の展開がなんとも。どこに向かってるの?感がすごい…

露骨な女体エロ描写がすごい萎える 最終的にハーレムが形成された 

王道といえば王道なのかも 原作は面白いらしいからいつか読む

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。

f:id:piii_22:20191003143657j:plain

 

面白かった!性に翻弄される思春期女子高生が可愛い。

文学が好きな子たちだから恋愛に対する表現とかを真剣に論議してたりしてるのも面白かった エスバツは天才

それぞれの恋愛模様がすごい 初恋でこんなハードだったら色々歪みそう 

ほんと展開が気になって早く次が観たくなるアニメだった。

最終的にいい感じで収まったと思う 

 

 

炎炎ノ消防隊

f:id:piii_22:20191003144812j:plain

 

文句なしに面白かった!原作先に読んでてめちゃくちゃ好きだから期待して観たんだけど期待以上だったね!作画も綺麗 OPEDも好きな人だったからほんとに全部楽しめた

8話がすごい好き 作画構成神

アニオリの森羅とアーサーの掛け合いも可愛くて面白かった 2クール目も楽しみ

 

 

鬼滅の刃

f:id:piii_22:20191003145139j:plain

 

いやこれほんと面白い 漫画が欲しい ジャンプのアニメ軒並み全部面白いんだけどやばくない?禰豆子が可愛い

炭治郎の妹のために目標のために突き通す真っ直ぐさがいいね 善逸も伊之助もいいキャラだ

鬼が倒されたときの走馬灯のような過去の話に同情してしまう 敵だけど完全に憎めないよね

2期じゃなくて映画化するらしいから観に行く

 

 

女子高生の無駄づかい

f:id:piii_22:20191003150503j:plain

 

今までみた日常ギャグベストスリーに入るくらいに好き 面白かった!

百合要素があるのもいいね…あと出てくるキャラをあだ名で呼んでるのもいい 覚えやすい

何も考えずに笑って観れるアニメはいいね!

 

 

Dr.STONE

f:id:piii_22:20191003155445j:plain

 

文句なしに今季覇権アニメだと思う!

今まで観たことのないジャンルだった!あまりの面白さと展開が気になりすぎてプライムデーに託けて漫画を全巻買ってしまった

展開知ってて観ても面白いもんね アニオリのゲンのシーンはちょっと不憫で笑った

2クールも楽しみです

 

 

フルーツバスケット

f:id:piii_22:20191003155733j:plain

 

なんか有名な少女漫画らしくてオススメされたから観た 元々アニメはあったみたいなんだけど、これはリメイク版らしい

めちゃくちゃ泣けるね…主人公とその周りの設定上シリアスが多いからほぼ毎話泣いてた

でも正直、旧フルーツバスケットのほうが構成とか丁寧で面白かったかなって思う

 

以上夏アニメ感想でした 

いまキルラキル観てるんだけどやばいくらい面白い