がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

今日は

夜中に魔法使いの嫁っていう漫画を読み返してて寝るの遅くなったから起きたのも遅かった…。やっぱり面白いねー!最高!

 

起きてからモンスト開いてガチャ引いたらワダツミがでて嬉しかった!可愛い!

報告ツイートしたらいつもマルチする人もワダツミ引いててこんな偶然ある?って笑った

さっそく玉楼で使ったらめちゃくちゃ強くてびっくりしたよ…。

今回玉楼全部やるの無理そうだ。今週ライブ行ったりして忙しいしできるの強いて言うなら木曜日くらいしかない…

 

軽くモンストしたあとに改めて掃除した!

シーツ変えたり、掃除機かけたり!

あんまり人が泊まりに来ることないからワクワクしてる!

しかも泊まりにきてくれる子が最高に可愛くて大好きな子だから尚更だね!

ちょうど明日誕生日なんだけど、誕生日に一番大好きな友達に会えるって幸せ者すぎる!

こんなに楽しみな誕生日って久しぶりだ〜。いい一年になるよ

 

明日は朝早いからがんばって起きる!