がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.7.24

今日は朝方5時に寝て12時半に起きた

久しぶりにこんな夜更かしした!!ずっとフルーツバスケット読んでた

めちゃくちゃ面白すぎる 読んで新アニメの出来微妙だったんだな…ってわかった笑 なんというか構成が微妙

アニメで観たシーンを原作でみてぜんぜん印象が違うんだ…アニメで端折られてるとこ多くてここ端折ってたからなんかわけわかんない感じだったんだな~って反芻しながら読むの楽しかった

重いだけじゃなかった 笑いもあり、涙もあり切磋琢磨して葛藤して成長していくのがものすごく熱い

有名で人気があるのも頷ける素晴らしい作品だよフルーツバスケット

全巻無料ほんとにありがとう 読んでよかった

まだ3日あるし色んな人に読んでもらいたいや…

manga-park.com

ここから無料で27日まで読めます!!

 

今年一番高い買い物した 六万ちょっと 届くの楽しみ

深夜の勢いで買っちゃったんだけどちゃんと効果があるといいな~。

 

そうえば今日は姪っ子の誕生日なんだ~。

もう14歳だよ 早すぎてびっくりする…そりゃわたしも年取っていくよねえ

誕生日プレゼントはいろいろ悩んだけど、イヤホン欲しがってたからイヤホンにした!てか入院してたから買う時間あんまなかったのもある…

毎年サーティワンのアイスケーキなんだけど正直アイスケーキあんまり好きなじゃなかったりする笑

アイスは好きなのになんでだろうね~

もう少しでお祝いタイムだよ

 

Kがゲーム誘ってくれたんだ~!ソ~ハピだね

久しぶりだけど動けるかな~楽しみでちゅわ