がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

今更

なんかいま急に足がつった…!日記書こうとしただけなのに理不尽すぎる…

 

ほんと今更なんだけどタイピングがそんな早くないことに焦りを感じて今日から練習することにした

もっとはやく始めろよと自分でもおもった笑

音楽聴いたりアニメみたりしながらやるの結構捗る!いまはYouTubeで音楽聴きながら日記を書いてる

 

歌い手興味ないんだけど、Eveはすき!なんか中毒性があるよね~。

おなじニコニコからの人で須田景凪って人もさいきんよく聴くよ!炎炎ノ消防隊のedの人。雰囲気がすきだ~

YouTube通じて好きなアーティストと出会うことも多いしいいコンテンツだなっておもう

 

ていうかこうしてキーボードたたいてて思うことがある!デスクが欲しい!手首が痛い!

冷却台から降ろしたらちょっと楽になったけど肩こりそう

足もしびれそうだしいつか買おう

 

ツイッターも今後しばらくはパソコンでやろうと思ってさっきログインしたんだけどiPhoneとそんな大差なさそうでよかった

アカウント5個までしかいれられないからアカウント厳選しないとvv

 

そうえば鬼滅の刃17巻まで読破しました!!

面白かった!アニメではないちょっとしたやりとりがみれるのが楽しいな~。

展開がキツイところもあるけどそれは少年漫画だし仕方ないね

禰豆子かわいい 善逸がメロメロになるのがよくわかるよ

漫画読んで改めて好きだなって思ったキャラは禰豆子、善逸

柱だと富岡さんと甘露寺ちゃん、時透無一郎くんかな

鬼だと堕姫かな?かわいいよね

17巻でおわったとこめちゃくちゃいいところだからはやく続きが読みたい!!

 

なんかいま流れてきた曲いいなって思ったからリンクはっとく


神山羊 - YELLOW【Music Video】/ Yoh Kamiyama - YELLOW

ぜんぜん知らない人だけど好みだ!

またあとでいろいろみてみよ~

 

アニメ見たり以外そんなpc立ち上げないけど結構ありだなって思った!楽しいや

さいてい一週間は続けるぞ~。応援しててください