がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.23

今日は夜更かししたせいで起きるのも遅かった

起きてからは姪っ子がジョジョみたい言うから一緒に3部みてた!
やっとエジプト編に辿り着いた
でもやっぱり3部は面白いね。立て続けにスタンド使い出てくるけどみんな個性強すぎだから覚えられるし面白い
やっぱジョセフが好きだ お茶目で可愛い
デスサーティンのとこ初見のとき本当に偶然カレー食べてて最悪だったんだよね…。
今回はマイクポップコーン食べながら見た 来るとわかってると余裕ですね
姪っ子もキングスマン2の人間がミンチハンバーグになるシーンを見ながらミートスパゲッティを食べる図太さがあるからチョコレート食べてたよ 流石!
エジプト編は明日みる。オインゴボインゴブラザ〜ズ

いま蘭たんのイナイレ実況最終回見てるんだけど、世宇子中ザワールド使ってて笑った
神のアクア強すぎ わたしも飲みてえ
アフロ照美くんのディはどこから来てるの?名前にディが入ってると思ってた
見目麗しいとこはアフロディーテって感じします!
イナズマブレイクの鬼道さん豪炎寺マモルカッコいい アニメで見たい
今季アニメ見るの多すぎて追いつかないんよね。明日時間あれば約ネバ追わなきゃ

さっきまでずっと22日にリリースされたディズニーのミュージックパレードってアプリやってた
めちゃくちゃ楽しいこれ 
音ゲーなんだけど、ディズニーの音楽で遊べて背景?も本当にパレードみたいで綺麗なの 曲に合わせて変わるしすごい
綺麗だから目を奪われて気が散るのが惜しい点です きらきらしてる
2時間くらいしてたや 肩こりがすごい