がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

長いようで短い

17巻って長いようで短いよね。面白い漫画なら尚更そう思うや

 

いま昨日買った鬼滅の刃をちまちま読んでるんだけど面白い!もう12巻だよ〜。

テンポが良いとは聞いてたけど、めちゃくちゃ強い人が10巻満たないところであっさり死んでしまったりして衝撃も多い…。

絵柄可愛いのに展開が重い!こんなギャップいらない…面白いけどさ…。

 

漫画買ってよかったなーって思うとこは、善逸と禰豆子ちゃんの可愛いやりとりがちょこちょこ見れるとこと大正こそこそ噂話と巻末にあるおまけ漫画がかわいい

 

炭治郎めちゃくちゃ澄んだ人間すぎてすごい

大正時代に生まれた長男はみんなああなるの?仏みたいな人間だよね

いやー、面白い!炭治郎と禰豆子と善逸と伊之助がなんかやりとりしてる時がいちばん癒されるよ

 

今日は昼から買い物行ったんだけど、以前働いてた職場のお客さんがたくさんいてこそこそしながら買い物した…。

髪も黒くなってるし化粧も派手目にしてたから会話しない限りわかんないと思うけどそれでも嫌だよね…。

たまに声かけられるけどよく覚えてるなと思うよ 一刻も早く忘れてほしい


昨日フォロワーから勧められてから聴いてるけど中毒性あるねこれ

あゝオオサカdreamin'night

あゝオオサカdreamin'night

  • どついたれ本舗
  • アニメ
  • ¥250

ヒプノシスマイクもラップも全然わからんけど聴いてて楽しいなーって思った。


いま水曜日のダウンタウン観ながら書いてるけどやっぱ面白い

花畑とクロちゃんって世界一似合わない組み合わせだよ

お前には牢獄がお似合いさ