がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.29

スプラトゥーンしてたんだけど終わってすぐ床に寝っ転がってたらちょっと寝てた…

まじ危ない こたつ入ってると眠気やばい

 

今日もイナイレをみた!とりあえず13話まで観たよ〜。

お絵描きしながら観ようと思ってたのに面白くて全然絵が描けなかった

蘭たんの実況で展開の知識が若干あったけどアニメは内容がソフトになってた気がする!

でも鬼道さんはゲーム同様フッてすぐ言う

あのOPEDすごい頭に残るよね…。

立ち上がリ〜ヨ!

青春おでんで豪炎寺が何故か後ろ向いてギター弾いてるの意味わかんなくて好き。

とりあえず帝国との戦いは見終わったんだけど、現時点で好きなキャラは風丸、鬼道さんかな。女の子だったら夏未が可愛い

鬼道兄妹がめちゃくちゃ良かった…。エモってこれか〜!ってみた

イナイレ複雑な家庭事情の子多すぎる笑

 

夜はスプラトゥーンで遊んだ!すごい楽しかった

入った部屋がみんなまじ強部屋だったからボコボコにされたよ…。

自分が下手くそになったのもあるだろうけどそれにしても強かったよ

ずっとモントゥトゥユピーのぶっ壊死て殺る夜!!!! が頭にあった。

 

いやー本当に楽しかった…。