がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

日記

今日もパソコンから日記をかいていまーすvv

鋼の錬金術師みてるんだけどおもしろい~!すごい有名だよね

今まで一度も見たことなかったんだけど人気があるのも納得しちゃうね

思ってたよりも話が重たい…途中うるっときちゃった

f:id:piii_22:20191101172807j:plain

このハガレン知らない頃にみたことあるシーン最初のほうに出てくるんだけど衝撃だった…。

その話でみるの一旦やめちゃったもん

今再開してみてるけど、この話が今のところ一番重いや

ハガレンみてると日記そっちのけになっちゃうね笑

 

来週初めの連休に父親の友人夫婦が泊まりにくるらしい

2歳のお子さんもくるから危ないものなおしとかないとな~

なんか夜ご飯お鍋にしようか~っていってて親しくない人と同じ鍋で食べるのキツイっていったら何とも言えない顔された…。

友達とかならなにも思わないけど、ほぼ知らん人なんだから仕方ないじゃんね

あ~引きこもろ

 

友達んち行ってからちょっとだけ肌荒れしてたんだけど治った

こんなこというの失礼だけど、お世辞にもきれいとはいえない感じだったんだよね…

肌が弱いから厳しい~。でも思ったより早く治ってよかった

 

今日バンプが東京ドームライブの限定グッズを発表してたんだけどめちゃくちゃすごいの!

 やばくない?ついにトランスフォーマーとコラボしたぞ…

チャマトランスフォーマー大大大好きだからよかったねえ

あとコラボのTシャツがめちゃくちゃかわいい 絶対ほしい

通販やってくれるらしいからがんばって勝つぞ!!

 

てかもう11月なんだね はやすぎる

今年もあと2ヶ月きってしまった…

でも今年は資格も取れたし目標達成だ~。時の流れがはやすぎ

 

あーおなかへった。今日は何食べようかな