がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

今日のこと

今日はほんとなにもしてない…

起きてからモンストの日だからモンストしながらナポリのch放送みたりアニメ見たりしてた

 

今日は夢見が悪かったからあんまり寝た感じしない…

なんか中学の同級が出てくるといやな気持ちになる 数人を除いてみんな嫌いだったからかな?私の通ってたとこがとくにゴミだったのかもしれない

県民性ってあるなって思う

みんながみんなそうとは言わないけどわたしには合わない

中学も別の県からの転校生とずっとつるんでた

書いてたら気分悪くなってきた おえ~

 

リボーンのアニメ見たあと漫画のリボーンの画像検索するの楽しい

にや~っとする いやほんと漫画の絵好きだなって思う

ローム髑髏早く出てこないかな~~~~かわいいよね!

リボーンに出てくる女の子みんな個性的で可愛いくてだいすき

ヴァリアー編は何話まであるんだろ いま嵐の守護者の決闘のところ見てる

はやく覚醒ツナもみたい

 

昨日の世にも奇妙な物語面白かったな~

心霊とかもいいけどああいう番組もっと増えてほしい

さいきんみてるテレビ水曜日のダウンタウンしかない

でもなんかキモ企画始まったらしいからやだな

クロちゃんへの拒否反応すごい げろ吐こうと思えば余裕で吐ける

 

Mのおかげでモーセやっと厳選おわった…長かった

これ主要キャラ全部いいのつけてる人すごすぎる!

次はナイチンゲールさんにいいのつけてやる

HUNTER×HUNTERコラボも決まったしね!

ジャンプの裏表紙に予告するの粋だな~って思った

やっとまともなコラボだから嬉しい

石がんばってためるぞ~~!!