がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

おつおつのおちゅ

なんかウザイタイトルになってしまった

 

さっき覇者の塔クリアできた!

お助けデッキもマルチも使わずに自分の手持ちだけでクリアできて達成感すごい

1ヶ月の間に手持ちがめちゃくちゃ増えたからそれも大きかったと思う!

試行錯誤しながらやるのたのしい

玉楼どうしようかな~。ひとりでやる気もしないし気が向いたら頑張ろうかな

 

今日はフォロワーからオススメしてもらった男子高校生の日常ってアニメ見てた

いや面白かった!笑いがすごい好きな感じだった

だら~って見れるのがいいね 好きだ

他にもMにいろいろおすすめしてもらったから見てみる!

 

バナナが開封してないまま熟してたからもったいないしバナナケーキにした!

家にあるものだけで作ったんだけどすごいおいしかった

贅沢にバナナ5本使ったからね!濃厚!

生地を作りすぎたからマグカップに入れてレンジでチンして蒸しパンケーキにした

それもおいしかった!手作りっていいな~~

 

いま世にも奇妙な物語みてる

本怖よりこっちの方が好き 面白い

むしろ本怖よりこっちの方が怖いんじゃないかっておもう

一時期過去の世にも奇妙な物語みて夜怖くて眠れなくなったりした

昔の方がこわいよね なんにしてもそうだけど

背筋がぞくってする怖さ好きだな~

 

あしたはモンストの日だからなるべく早めにおきる!がんばりまーす