がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.3.10

すごい久しぶりに日記書く

なんか書く気持ちにならなくてほったらかしてしまった笑 毎日続けられる人ってすごい

 

最近Switchのリングフィットをやっとゲットした

一月末くらいから探してて、品切れ&某ウイルスの影響で生産が追いついてなくて探し求めてたんだけど近くの家電量販店で見つけた

めちゃ幸運だと思う もう手に入らないと思ってたからソーハピ〜だったvv

さっそく買ってから帰ってやったんだけどとても楽しいよ 楽しく体動かせていい

仕事がデスクワークで肩こり酷かったんだけど、帰宅後にリングフィットで30分くらい体動かすと気持ちいい。

運動するイコール攻撃で敵を倒していくっていうシステムが神だと思う 苦痛じゃない

毎日続けることを強制しないのもいいし、30分くらいプレイしてると「今日はここまでにしますか?」って声かけてくれる

フィットボクシングより楽しいやこれ

とりあえず全クリするまでちゃんとやりたいな〜。いいもの買った!

 

先週の金曜日からモンストでドラえもんコラボが始まったんだけど、Mのおかげで日曜日に全部コンプできた!

平日まわる時間あんまりないからこれは大きい

ドラえもん大好きだから全部欲しいなーって思ってたんだよね 運極も50体なって最高!

モンスト飽きない 楽しい

今回は玉楼1やろうかなー。前回プロの協力のおかげで2クリアした

もういま強いキャラいるし余裕でクリアできる気がする

まずは覇者だね ガンバロ!

 

仕事はそれなりです 毎日心が疲れまくってるけどなんとか頑張れてます

働き始めて三ヶ月経ったんだけど、一回も休んでないから成長したなーって思う笑

仮病休みとバックレマンだからね 進歩

でも部署が同じ以外の職場の人とは交流してないや 

休憩の時くらい誰にも気遣いたくなくて全然話そうともしてない 

話しかけるなオーラ出てんだろーなっておもう

なんか今週は早く感じるから頑張れそう!土日が待ち遠しいな〜。