がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

もうむり

覇者の塔やっててやっとクリアしたのにメンテのせいで多分無効になった

もう死にそうな気持ちなんだけど

脱力感がやばい キレそう

このきもちを整理できないぞ ブチギレながら今日を過ごします

 

今日は起きてからリボーンみてるんだけど面白い

昨日も書いたけどめちゃくちゃ途中から読んでたからこういう感じで仲間増えたんだ~って見てる

あとやっぱ作画がひどい笑 崩壊してるとこはとことん崩壊してて笑っちゃうよ

面白いからまあいいけどね!

 

なんか寝る前とかに日記になに書こう~とか考えて寝るんだけど起きると全部忘れちゃうんだよね

なんかついてない時期なのかな~って思う

大人しくしないとだね

 

ていうか来週あいみょんのライブあるんだった!

またかわいいあいみょんに会えるんだ~幸せ!

今回は日帰りだからゆっくりはできないけど楽しんできま~す

 

なんかおなかすいたな~。今日は何食べよう

昨日コンビニ行ったときはしょっぱいもの食べたかったからしょっぱいお菓子だけ買ったんだけど後悔してる

甘い物食べたいのにしょっぱいお菓子しかないよ!

カップ蒸しパン作って食べようかな~

 

もうなにも書くこと思い浮かばないから最近YouTubeで最後に聴いた曲を載せます


シャルル/バルーン(self cover)

須田景凪さん~曲も作れて歌も歌うって天才だよ

おすすめです:)