がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

試み

 ずっとやってみたかったんだけど夢日記付けてみようかなって。

毎朝起きてすぐメモに夢の内容を記録して書いても支障ない内容だったらこの日記にも書こうかな~

なんか続けていくと鮮明に夢の内容を思い出せるというか記憶できるようになるから現実と夢の区別がつかなくなることもあるらしい

なんかいま調べてたら怖くなってきたからやっぱやめま~す!

 

20時半くらいまで爆睡してたから夜眠れる気がしないし日記もこんな時間になってしまった…

喉痛くて明日ライブだし渋々薬飲んだんだけど副作用でめちゃ眠かったんだ

朝もオタクに2時間くらい電話の機能について語られる夢見て寝た感じしなかったのもある

ほんと夢ばっか見て困るよ。寝たのに疲労感がすごいんだ

熟睡できる方法ってないのかな~

目を閉じてすぐ眠りに落ちる感覚がわかんない

わたし多分不眠症の類いなんだろうな~っておもう 眠剤飲みたくないから海外から取り寄せたサプリメント飲んでる

なんか友達の彼氏にそのこと言ったら笑われたの思い出した 何が面白いんだよくそがよ

 

ついに今日モンストニュースでコラボ企画が正式発表されたらしいね!

ハンターハンターよく知らないけど妖怪ウォッチと違ってめちゃ楽しみだ~

同じ作者の幽遊白書はみたことあるんだけどね~すきだ

石貯めてて現時点で4回は10連できそう!

でも年末にまたコラボあるだろうし悩みどころだなー

よくよく考えようと思います!

明日は日帰りライブで日記パソコンから書くと日付変わっちゃうからiPhoneから書くと思