がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

ライブ行ってきました(11月14日)

今さっき帰ってきてやっと一通り終わったから日記書く

正直そんな元気もないくらい疲れてるんだけど記憶が鮮明なうちに!!

パソコン開く元気もないので布団の中からこの日記を書いてます 誤字脱字等あれば後日直す

 

あいみょんのライブ2回目いってきたんだけど最高だった本当に

可愛かったしカッコよかった!

セトリは前回とだいたい一緒だったんだけど何回聴いても最高だよ

MCが今回いつもよりたくさん話してる印象があってよかった!感動した

あいみょんが自分語り長々とすることあんまり見たことないから嬉しかった〜。

あいみょんのことがもっと知りたい これが恋なのかもしれない

あと席が本当に神席だったよ…。

前から5番目で大股で5歩歩いたらステージってくらい近かった

肉眼であいみょんの顔がしっかりみえるの!

ワンマンツアーのキャパでこれは本当に恵まれてるよ…

名古屋のときは近いのは近かったんだけどここまでじゃなかった…幸せ

もうめちゃくちゃかわいいんだよね

でも抱いて欲しいくらいカッコイイ

こんな女の子初めてだよ会えてよかったライブ超楽しかった〜〜ありがと

 

ライブまでの間に時間があったから穴子釜飯を食べたよ!有名なんだよね

お店もせっかくだから有名店に行ったんだけど人多かった…。

広島は何回も行ったことがあるんだけど穴子って個人的にちょっと勇気いって、一回も食べたことなかったんだよね ついに念願だ

f:id:piii_22:20191115011453j:image

頼んでちょっとしたらこんな感じで運ばれてきた!

なんとびっくり 自分の席で穴子釜飯を炊いちゃうんだよすごい!絶対おいしいじゃんね

30分位でかまどの火が消えて5分蒸らしたら食べれるんだって!待ち遠しかった

f:id:piii_22:20191115011630j:image

これは神!!!!!!

見た瞬間美味いって思った

もちろん味も美味しかった!うなぎと違ってあっさりしててたくさん食べれちゃう感じ

正直うなぎより好きだった うなぎより安価でうなぎよりうまいってヤバすぎ

また広島行ったら絶対食べたいね!オススメ

 

お昼食べた後も時間あったからまたまた念願の猫カフェに行ってみた!

平日のお昼過ぎだったから人が全然いなくてラッキーだったvv

1時間貸切状態だったよ!猫ちゃん可愛い

f:id:piii_22:20191115012317j:image
f:id:piii_22:20191115012312j:image
f:id:piii_22:20191115012309j:image

可愛すぎて猫派になりそう

気ままなところがキュートすぎるんだ可愛い

近寄るとツーンってしてるのに離れると隣に座ってきたり撫でてってしたり小悪魔ってこういうことかって思ったね 可愛すぎたぞ

至福の時間を過ごしました

猫カフェ通ったりインターネットで猫画像が大人気なのも頷けるよ納得の可愛さだった

また行きたいな〜〜いつまでもいられそうだ

 

充実した1日だった!おつかれ!