がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

ライブに行ってきました!

今日は名古屋であるあいみょんのライブに行ってきた!

もうめちゃくちゃ楽しかった…。

ファンクラブ会員だから物販優遇とかあってすんなり買えたし何もかもスムーズに進んでめちゃくちゃ充実した1日だった!

f:id:piii_22:20191026231404j:image

あいみょんのフォトブースがめちゃくちゃ可愛かった笑

ここで写真撮ったよ!知らない人に声かけて撮ってもらったありがとうありがとう!

買うか買わないかで悩んでたグッズのスウェットを結局買ってしまった…笑

現地行くと誘惑に負けちゃうよね、ライブあるあるだと思う

あいみょんのグッズはオシャレで普段使い余裕でいけるから服買ったと思うことにします。

 

ライブまで時間があったから貢茶に行ったよ

やばいくらい人並んでて引いた

タピオカ買うだけなのに30分くらい並びました……。

f:id:piii_22:20191026231649j:image

Mサイズにしたんだけどデカくて飲みきれなかった…。

味はめちゃくちゃ美味しかった神神

 

そのあとちょうどいい感じの時間になったからライブ会場行った!

わりといい席でもうやばかったよ…。めちゃくちゃ感動した( ;  ; )

あいみょん愛してる かっこいい かわいい抱いてくれって気持ちになった

本当来てよかったよ!

 

ライブ終わりは山ちゃん行って酒と手羽食べたうまかった神神

ほんとに充実した日だったよー!