がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

うおおお

昨日はがちで疲れてたから即寝たのに起きたら12時だった!

夢も見なかったしやっぱ適度に動くのって大事だよね

今日は起きてからちゃんと電話折り返して偉かった!でも担当の方がちょうど席を外してたから結局また折り返してもらった

面接の日が決まった~緊張するよ

何気にちゃんとした面接って高校生以来なんだよね…

簡単な筆記テストもあるとか言ってたしあほだけど大丈夫かな?不安しかない

まあ落ちても次があるし気楽に頑張る~

 

そうえば今日からハンターハンターコラボ始まった!!!

待望のだよ!早速ガチャ引いたんだけど、1回目の10連は何も出なくて爆死太郎だったんだけど2回目と3回目に当たり枠きて大大大勝利だった

ほんと嬉しかった…ガチャ運の差が激しいからどうかなって不安だったからほんとよかった

コラボってこんな楽しいんだな~ハンターハンターよく知らないけどほんとに楽しい

Mに周回付き合ってもらったんだけどいつもより楽しさがマシマシマシマシだった!

1日目に運極作れたし最高だよ

あとメルエム運極と念集め頑張る!