がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

あと一日

昨日日記サボったのがバレてしまった 今日もサボろうと思ってたのは内緒です…

わたしの日記が途切れないようにサポートしてくれているKに感謝!

 

今日は今週にしては落ち着いてたけどやっぱり年末だから忙しかった!

でも今日より明日がやばい…通常の1.5倍くらい忙しいと思う

午前を乗り切っても明日は午後もまあまあいるからなんとか書類作成と並行しながら頑張りたいな〜。定時までに終わらせる!!

 

新しい職場で働き始めて何気に今日で一ヶ月経つんだけどまあまあ慣れてきた

人間関係も今のところ問題はないし、このままいい関係を築けたらいいなーと思ってる…

なんせ人数が多いからね あと同性ばかりだから難しい!

休憩とか一人で自由に過ごしてたら同じ部署の人にわたしは一匹狼タイプでしょって言われた

協調性がないだけだよ……

職場の人とかに自分のプライベートの話するの苦手なんだよね あんまり自分のこと話したくない

だから聞き役に回って話せることだけ話して後はどうでもいいバレても支障のないような嘘ついてること多いや笑

まじで社会不適合だと思う 上辺で接することはできるけど心なかなか開けないもん

自分のこと話せる人はすごいと思う なんか話せないんだよねえ わかんないけど苦手だ

 

ここ二日くらいサウスパーク観れてない…

観れてないけどゲームをしています!

スマホのアプリゲームで妙に評価高くてサクラか?って思ってたけど普通に面白い

さっきも1時間くらいずっとやってた笑

4時間に一回無料でパックが引けて体力とかなくて無限に遊び続けられる!

PvPとかもあってオンラインで対戦して遊べたりもする!今のところ日本人ぽい人とマッチングしたことないけど笑

さっき勝ったとき相手の人がカートマンが泣いてるスタンプ押してて和んだからおならのスタンプ返しといた

対戦相手がだんだん強くなってきたからわたしも考えないとなー 負けるのは嫌だ!

 

なんか久しぶりに平日この時間起きてる気がする!

明日は仕事納めだからしっかり頑張ります!

けつ叩いてくれてサンキュー&ラブユー