がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

毎日手軽にポリフェノール

今日は火曜日で~す

まだ火曜日?!って職場の人と話してた笑

今週で仕事納めだから余計に長く感じちゃうのかな 先週はあっという間に感じたのにな~

今週終えたら9日くらいお休みだからめちゃめちゃ頑張れる!!

休みはゲームしようかと思ってたけど、結局買う予定いまのところ立ってないや笑

寝正月になりそう!太らないように気を付けたい…

最近腹回りがむっちりしてきて危機感がすごいのでダイエットしないとな(;;)

 

今日はすごい忙しかった

もともと火曜日は忙しいことが多いんだけど、今日はほんとに忙しかった~~

ミスが一個だけあってもっと気を付けようと思う…戒めます…

ミスなく仕事するなんて新人のうちは無理だけど少しずつでも回数を減らしていけたらいいな~

明日も忙しそうだから今日のことも踏まえてがんばる!

 

そうえばSouthParkのs18見終わった!

s18面白いっていう人が多かったんだけどマジで面白すぎた…

今までシーズンごとに特に面白かった回を何個か上げてたんだけど全部面白かった マジで

特に好きだった回を厳選して3つあげると、

e1 e3 e8 です!!

冒頭から下品なワードを連呼してたんだけどなんだと思ったら社名を決めようとしてて笑ったwすごい好き

カートマンが頭にリボンつけてトランスジェンダーを名乗るのも大笑いした

e8今までで一番笑ったほんとに笑った 面白すぎる

ランディがめちゃめちゃ好きになった 何回見ても大笑いする自信ある

今日は見るの難しいから明日からs19見てこうかな~!

最近の楽しみだ 仕事も頑張れる

 

今日はイブだからケーキ食べるんだ 楽しみ!!

あとすき焼きで~すvv

あしたもがんばりま~す!