がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.2

なんか今日夢見た気がするんだけど忘れちゃった

一富士二鷹三茄子だっけ?みれたら縁起がいいらしいけど今まで一度も見たことないよそんなの

富士山は「不死」、鷹は「高い」、茄子は「成す」って意味があるんだって。

なんか普通は出てこないようなものだもんね レア度は高そう

人生で一度くらいは見てみたいね~話しのネタになるし 今年の初夢は全く記憶にございません

 

今日は起きたら魔入りました!入間くんの一挙放送がやってた!やっぱり面白いね

明日(1月3日)もあるらしいから楽しみだね

2クールでどこまで行くかな~。師団(パトラ)選び終わってお披露目の文化祭くらいまでかな??

すごい楽しみだ どっちにしても2期もありそうだ!

8日に15巻でるし最高だね めちゃくちゃいいとこで終わっちゃったから早く読みたい

 

そうえばs20みおわったよ~!面白かった!

s20はe1~10までつながってたから好きな回絞るの難しいな~

カートマンとハイディがすごいよかったね笑

まさかカートマンにガールフレンドができるとは思ってなかったから笑っちゃった しかもお似合いだし笑

カイルとアイクが友達みんなに協力を仰いで頑張ってるとこは胸熱だったね!アイクのこと信じてあげてくれていい子だと思った

ジェラルドはクズです

いまs21見てるから明日(1月3日)中には確実にみおわる!!!楽しい時間だね

 

なんか気づいたらもう年末休み終わるまであと少しになってて悲しすぎる…働きたくない…

仕事内容忘れてそうだし年明けは100%忙しいし最悪だ…残りの時間を楽しみます…