がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.3

もう3日だよ。3日だと聞くとまだ3日かと思うけど金曜日だと聞くともう金曜日?!ってなるよ

あと2日しか休みがないんだけど…9日もあったのに…一瞬で溶けてしまった

今日も特になにもしてなかった 年始休みだからね当然だよね

 

仕事始めの2日後くらいに叔父が帰省してくるらしい 3泊4日だったかな?

ヘビースモーカーだから結構憂鬱だ…。それがなければいい叔父さんなんだけどね

もともと母親の家系はみんなヘビースモーカーだからわたしの肺は真っ黒なんだ

今は換気扇下で吸うようになったけど、幼少期から副流煙の中で生きてきたようなものだからわたしは肺癌で死ぬんだよ

この話題になるたびネチネチネチネチいってるけどね わたしが子供の親なら可愛い子供が将来苦しまないように分煙するって。

マナーのなってない喫煙者ってほんとに嫌いだ。

わたし今までの恋人はみんな喫煙者だったけど結婚相手は吸わない人がいいね。だってそこまで考えて自ら分煙しようとする人なんてなかなかいないと思う。わたしに煙草は吸って欲しくないとは言いながら横でスパスパ吸う人ばっかだったもん お前が吸うなやボケ〜〜〜〜

腹立ってきたからこの話題やめます!

 

そうえばSouthParkのs21もみおわりました!!

めちゃくちゃ面白かった笑笑

特に好きだった回は

e2、e4、e6、e7、e10かな!

全然絞りきれてない笑 いやほんと全部面白かった

e2のPut It Downが好きすぎる!めちゃくちゃ頭に残る神曲だ!でもこれは吹替じゃないほうがすき ほんと作中に出てきたサウンドトラックとかないのかな〜〜。

e4はゲームで出てくるヒーローの格好をしたスタンたちが出てきて可愛かった笑 話も面白かったw結局は親には敵わないバターズかわいい

e6はカートマンとハイディカップルが可愛かったね!!カートマンが振り回されて自分のペースで動かなくてガールフレンドを殺ろうとしてたの大笑いした

e7はサムネが面白すぎて気になってて見たらこのシーンか〜〜!!って声上げてすごい笑った笑 面白すぎる何回でもあのシーン観たい

e10はメンバーがいつもとちょっと違ってて新鮮だった ケニーどこに行ったんだ ケニーいないと死んだのかなって思ってしまう

イカップルとデブカップルの対比が面白かった デブカップルには相手を思いやる気持ちが足りない気がします カートマンのガールフレンドになるとカートマンみたいになるの面白い

終わり方がすごい続きが気になる…s22頑張ってみてみようかな〜。

二人のその後が気になりすぎるよ!

なんかすごい長々となってしまったけど、とりあえずnetfilixにあるSouth Parkは全部みた!面白かったです!!

うーんでもやっぱり最初からみたいから英語勉強しようと思う 頑張りたい!

やる気があれば!なんでもできる!!

とりあえず教材探しでもしようかな〜がんばろ〜