がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.11

今日は昨日の教訓を得て早めに日記を書いています

 

今日は年始初の心療内科でした!なんか一時間くらい話した気持ちだったけど20分くらいだった 意外とはやくおわったからよかった

 

おわってから姪っ子の受験祈願で神社に参拝してきたよ~。

願掛け?ってやつ 願掛けしたことない

人間になれますようにってお願いした

おみくじも引いた!なんと中吉だったようれしい

だいたい末吉とかだからね 近年で一番よかった

書いてることもけっこう当てはまっててこわ~ってなったね

姪っ子のおみくじ試験のとこ零か百かですって書いてて笑ったよね。がんばれ~

ついでに心身健康のお守りかった 効きますように

 

あとね年明けたら行こうと思ってたお茶屋さんにいったよ

欲しいの決めてたんだけど、なんかこの茶葉がお好きならこれもおすすめですよ~って香りかがせてくれて気に入ったのちょこっと買ってみた。はやく飲みたいな

ポットあっためてつくるの楽しいしおいしい。

でも今回買ったアッサムの茶葉はインドチャイのつくりかたの方がとろ~り濃厚で美味しいよって教えてもらった

たのしみ!

6,000円分買ったからしばらく買わなくていいや笑 大満足です