がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.13

今日お昼に激安ステーキを食べに行ったんだけど、いけるかなって150g頼んだら全然食べられなかった…。

ステーキってg数で表示されてるけどどれくらいか全然わかんないよね

100gは少ないんじゃない?と思って50g多い150g頼んだのに気持ち悪くなったよ…

運ばれてきたときはそんな量ないように感じたのにな〜。ステーキ難しいね

肉だけは食べ切ってやろうと思って頑張って食べ切ったけどほんとゲロりそうだった…。

次からは100gにする!絶対に!

 

帰りに本屋さん寄って異種族レビュアーズの4巻とアンソロジー買って帰った〜。

好きな作家さん入ってたから買ったんだけど、アンソロの方は完全なるエロ本で笑ってしまった!笑笑

4巻は毎度ながら面白かった〜!アニメも今やってるから買ってる人多そう。うれしいね

アニメ観たけどopedの酷さに爆笑した 絶対一人の時しか観られない笑

今季微妙かなって思ってたけど結構面白いの多かった!冬は頑張っておっかけよ〜

 

あとKindleがっこうぐらしが8巻まで無料だったからさっき全部読んだんだけど面白かった

アニメは話題になったときに観たことがあって、確かに衝撃的だけど面白いかって言われるとうーんってかんじだったんだけど漫画めちゃくちゃ面白かった

絵もすごい綺麗で可愛い 所々うん?って思うところがあって後から伏線として回収されたりとか読んでてスッキリする〜。

絵とストーリーのギャップがいいね アニメより漫画の方が面白かった

23日まで無料だからよかったら読んでみてください

 

三連休ってあっという間だなあ 明日仕事なの憂鬱だけどがんばる