がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.5

本当寒かった…。気温差えぐすぎるんだけど!マジで風邪ひいちゃうよ…

朝は気温が氷点下いってて泣きそうだった 強風でさらに寒く感じる上に髪型がぼさぼさになって一日萎えてた

帰りも地獄だった

寒いのはもちろん吹雪でキレながら帰りました。

手がかじかんで打ちづらいよ…(;;)

明日はもっと寒い また氷点下だし死にそう…

でも一昨年はもっと寒くて雪積もって地獄だったからそれに比べるとまし

前向きに考えないとやってられないよ

 

昨日からiPhoneを修理に出すから代わりにandroid使ってるんだけど、古い機種だからかマジで使いづらい…

いちいち動作が重くてイライラする…。短気だからほんとイライラしてる

はやく修理から戻ってきてほしい~~~~~

戻ってきたらUQモバイルに乗り換えようかな~って思ってます!

いろいろと楽しみだ あと数日このイライラと戦います

 

なんか最近仕事でやることが多くてあっという間に時間がすぎる…むしろ足りないくらい。

はやく一人前というか胸を張って仕事でできるようになりたいんだけど、まだまだ時間がかかりそう…。当初に比べたらましにはなったけど

奥が深いよ 同じ職業のひと尊敬しちゃうや

メモ帳分かりにくい書き方してるから新しいメモ帳に書き直そうかな~。

欲しい情報がパッと見つけられないってメモの意味ないよね笑

明日は初の試みをするから気合い入れてがんばりま~す

 

鬼滅の新刊読んだけどいつまでも展開が辛い

ジャンプ本誌発売日に鬼滅 地獄 ってトレンド入るくらいだしね…。怖すぎ

心が疲れてるから明るい漫画読みたいよ

そう、入間くんとかね。