がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.6

朝起きたら妙に部屋の中が明るくてまさか…と思ったら雪がめちゃくちゃ積もってた ふざけんなよ…

気温も氷点下だし、歩いてたらまつ毛凍ってて笑ったヤバすぎでしょ

20㎝くらい積もっててブーツ履いて出てよかったと思いました スニーカーじゃ埋もれてびちゃびちゃになってた

帰り道も雪降ってるしまつ毛凍るし歩きづらいし地獄だった…

でもなんか楽しそうにソリで遊んだり、雪だるま作ってる子がいてほっこりした笑

わたしもこっちに引っ越してきた頃は雪が好きだったけど、今はうんざりするほど雪に苦しめられて嫌いになっちゃった

はやく溶けろ~凍るな~~~

 

今日は午後から一人で頑張ってた!なんとか一日終えることができた…

なんかこういう時に限って普段ないことがポンポンきて焦りながら頑張りました!!!

書類片して時間ある時は教えてもらったことの復習してた

次から次へと出てくるからいつ覚えられるんだってかんじ

でも日々の充実感はあるや あとはもうちょい落ち着いたら趣味でも出来たら完璧~

 

さっきDr.STONEの最新刊読んだけどめちゃくちゃ面白かった!

どんどん面白くなっていく 展開が読めない!また気になるところで終わっちゃった

ジャンプの漫画って面白いのだらけですごい

漫画買いまくってるや…ヒロアカもまだ途中だし買った漫画読み終えるまで新しい漫画買うの我慢しよ…。

 

いま蘭たんのシーマン見てるんだけどめちゃくちゃおもしろい


令和にシーマン【#2】

この魚シーマンって名前だったんだねおどろき!

クソガキvsクソガキって感じが笑える

ほんとに蘭たんの実況面白くて好きだ~~YouTubeに移行してから投稿頻度上がってうれしい笑

仕事疲れて帰って蘭たんの実況見て笑って寝てるさいきん

 

なんかSouth Parkのチャットでs19吹替ついたって書いてたんだけどマジ?マジなら初めてチャット入っててよかったと思いました

情報収集苦手だからここから得られるのうれしい~

休みの日にでもみようかな!たのしみ