がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.14

当たり前のように日記を書き忘れてしまってた…。ので昨日分です!

なんで忘れるんだろ?なんか書いた気持ちでいたよね

 

今日はバレンタインデーだね!!

でも今日までのところで渡したい人にはあげちゃってるから今日渡す人は会社の人以外特にいないや笑

ていっても今の職場は義理チョコ文化もないみたいですごい楽…。去年までは毎年職場の人用に買いに行ってたんだ

衛生面も考えるし見た目も大事だし何気に大変だったんだよね。

ずっと思ってるけど、義理チョコ文化って必要?あげる人も貰う人も大変だなって思う…

バレンタインのチョコレートは好きな人だけにあげるべきだよね!

 

今日のお昼からモンストで鬼滅の刃コラボが始まった…!!めちゃくちゃ楽しい

最近疲れててやる元気なくてモン玉ガチャのポイント分だけやる日々だったんだけど久しぶりにガッツリ遊んでる!楽しい!

20連だけしたらしのぶさんが出た!あとの星6二人も欲しいけど、物欲センサーが働いて出ない気がしてる…出したいなー

20時から累の降臨があって絶対運極にしたかったからマルチで周回した!

今あるイベントクエストやってて思うけど難易度低いよね すごい簡単にクリアできるからありがたい笑

鬼滅目当ての新規絶対多いからそれに合わせてるのかな?高難易度すぎたら離れちゃうもんね

あと鱗滝さんの降臨待ちなんだけど、予想されてる適性が全然いなくて泣いた笑

強いんかな〜〜〜超究極だけど この感じで行けばクリアできる難易度になりそうだけどわからないね

フレンド頼りになりそうだ…がんばろ〜