がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.13

わたしは今!UQ mobileSIMカードをお試しで使っています!

なかなかにいい感じ!速度も特に不満ない!

基本的にWi-Fi使うし、外で携帯触ることもあんまりないからね笑

今日か明日まで使って問題なければ乗り換えの手続きをしようと思いまーすvv

いやーでもお試しで貸し出してくれるのすごいありがたい。格安SIM初めてだから未知だし契約する前に体験できるのっていいね

 

今日はなんか一日ずっとバタバタしてたよ…。

暗い気持ちは吹き飛んだ!!から前向きな気持ちで仕事に取り組めましたvv

なんかすごく一日、一日が早く感じる

成長C -だからもっと頑張らないといけない

よく独身かどうかとか結婚がどうだとか子供が〜とか言われるんだけど、その度にお前には関係ないだろと思う…

ていうかわたしまだ二十代前半なんですけど…少し前まで学生だよ?まだまだ遊びたいよ笑

はやく結婚して子供が欲しい人はそうすればいいと思うし、でもそうじゃない人もいるんだよ

度々こういう話題上がるけど、ほんと余計なお世話だよなーって思うv

親ならまだしも君他人じゃん!

 

あしたはバレンタインデーだね!

けっこう大好きな日だ!

彼氏にチョコあげてまともに返してもらったことないなと今思った笑 死ね

見る目がないからね 一般的なカップルは楽しいバレンタインを過ごすんだろうな〜〜!

男運のなさも遺伝だと思う 最近何でもかんでも遺伝のせいにしてる

姪っ子が友チョコを大量にラッピングしててすごい 数えたら21個もあった!

わたし中学の頃から女の子の友達少なかったから友チョコあげたの二人くらいしかいないと思う…。

青春だねーいいねー。わたしも生まれ変わったらもう少し生き易い性格に生まれたい

 

さっき宅配便出ようとしたら足がつって死んでしまった

成仏します ちーん