がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.16

昨日久しぶりに2時まで起きてたから今日は10時前くらいに起きた!!休みの日っぽい!

Sと電話してたんだけど、眠い眠い言いながらなんだかんだ2時間半も話してしまった

でも何話してたのかは全く覚えてない 中身がないからだと思うけどいつも覚えてない

 

起きてからはまた元気にモンストした!

アニメも消化しながらゲームしてたからいい感じに時間が使えたと思う

朝はカステラで昼はチョコレート食べた。今もすごく胃もたれしてる この食生活良くないよね…。夜は多分抹茶ケーキ食べると思う

完全にデブの生活でやばい

Switchのリングフィットってゲームがすごい欲しいんだけど、どこも品薄で売ってなくて泣く!

なんかSwitch争奪戦で必死になってた頃思い出した笑 わたしのSwitchまじで苦労してゲットしてるから思い入れがめちゃくちゃあるよ

みんな絶対欲しいものは予約しようね。すごい教訓になったよSwitchで

リングフィットほんとほしいよ…近くの家電量販店でも品切れになってた いつ入荷するんかな〜。

 

明日からまた急に寒くなるみたいでめちゃくちゃ憂鬱だ

土日に寒くなってくれよ 私が働くために外出するタイミングで寒くなるな

まじで出勤するときの服ダサくて毎朝笑ってしまう 仕事に行くだけなのに可愛い格好するのもアホくさか思っちゃう

帰りに予定あるときは可愛いの着てくけどさ

なんかほんと働きたくない ずっとゲームしてたいー