がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

まいりました!

金曜日の夜に買った魔入りました!入間くん全巻読み終わった!

 

魔入りました!入間くん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 12月9日までセールで半額になっててこれは買うしかない!!って買っちゃったんだけどホントに買ってよかったと思った

 

マジで面白い…

アニメ見てるから面白いんだろうなってのはわかってたけど予想以上だった

神漫画だよこれ 大当りどころじゃない

今年買った漫画の中でもトップクラスに好き!

 

まずテンポがとてもいい 前置きって長くなったりグダグダなりがちだと思うけど、主人公の名前と今に至る過程が簡潔に説明されてる あと面白い笑

この経緯があるからこんな性格です、こんな特技がありますってのも違和感なく受け入れられるしその設定も面白い笑

主人公の性格ホントに好きだ

周りのキャラクターも個性的で主人公との掛け合いとか関係も絶妙だと思う…

 

いやぁ面白い

なんか自分の好きな要素がたっぷりつまってて楽しい

女の子たちが可愛くて魅力的なとこもいい~!

読んでていやな気持ちにならないから、そういう展開が苦手な人とかすごいお勧めしたいよ…

 

もう日記でもなんでもなくなっちゃったけど、ホント面白かったvv

また読み返すんだ~

アニメ完結まで何クールでもやってほしいや