がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.28

まじでフリーター卒業して就職してから今までのようにアニメ見たり漫画読んだりゲームしたりする元気がない…。

休みの日も外に出かける元気がない…力を振り絞らないと動きたくないっていう

わかってたけどほんとに体力ないんだなって痛感してます。どうしたらいいんだ

 

なんか職場の人が毎日1分間なわとびするだけでも違うって言ってたからそれ実践しようかなって思ってる笑

1分ならなんとか続けられそうだしね。なわとび買います!

最近デブになりつつあるからちょうどいい気がする BMI17きってた頃のわたしはどこに行ったの?

まじで春がくるまでに痩せないといけない 

冬は着太りしてますで通せるけど春夏はそうはいかない

とりあえず休みの日は動かないから余計なもん食うのやめる 頑張ります、、

 

さっきまでたまってた実況動画みてた

わたしはナポリの男たちの動画か個人実況しか見てないんだけど、それでも働き始めてから追いつけなくなってきた、、

嬉しいことだけど更新頻度が高いんだよね

ゆっくり追ってるけど、どんどんたまってて消化できない笑

働き始めてなにも考えずにみれて笑えるからさらに好きになったや〜。

ナポリは飽きる気がしない!

 

ぜんぜん仕事のこと書いてなかったけど、とくに今日は何もなかった

ああでも報告書を書かなくちゃいけなくてそれがちょっと大変だった…。

労ってもらえたりしてすごい救われた気持ちになったよ( ;  ; )心強いね

ほんと人間関係に恵まれてるよ 一生ここにいたい、、

自分も少しでも役に立てるように日々精進したいとおもいます。メモ大事!

 

なんかいろいろ雑誌の特集の占い読んだりしてたら、だいたい共通して深く人と関わりすぎるなって書いてるから今年はそんな感じでいこうかなって思った笑

必要最低限に、深く関わりすぎない!

もともと仕事とかプライベートの話するの苦手だし今も同じ部署の人としか会話っていう会話してないからちょうどいい気がする

鵜呑みにしすぎるのもよくないけど一理あるしね 深く関わりすぎてもいいことない

 

なんか日付経つのはやく感じる もう水曜日だ

明日も頑張るぞ!