がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.6.26

今日も職場から書いてますvv

まだ二時間くらい帰るまでにあるけどめちゃくちゃ疲れてる

でもなんとか残業しなくても帰れそうだ〜。残りもテキパキ仕事するぞ!

 

ふと思ったけど、もう7月になってしまうね…めちゃくちゃ早いや

7月の連休にまたお父さんの友達家族が遊びに来るらしいからちょっと楽しみ

お子さんがちょうど2歳くらいで前来た時より歩き回ったりするようになってるらしいから大変そうだ笑

犬が逃げ回るだろうな〜。

前来た時も追いかけ回されて草臥れてたからね笑

犬って子供苦手なんだって。仲間だ

 

カードでキングダム買おうと思ったら来月のカードの請求額がえげつなかったからやっぱりアマギフ経由で買おうと思います