がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.8.4

今日はめちゃくちゃ仕事頑張ったから達成感すごかった!!尋常じゃない量の仕事こなしたから疲れた

いつも途中で別件の電話とか仕事入ったりして邪魔されるんだけどぜんぜんそういうのもなく集中できた!

いつもこうであってほしい…中途半端で終わるのきらい

 

なんか腕に発疹?がすごい出てる 痒い

職場では長袖だから見えないしいいけど早く治ってほしい…痒くて眠りにくい

ストレスで身体にいろいろ不調が出てる…あとマスク荒れしそうでいや!

毎日スキンケアしっかりしてるから今は何もないけど、ホルモンバランスが崩れる時期とか何しても荒れちゃうからむかつく…。

デパコスのリップ買ったけどそもそもマスク着用が必須な今はつけられないから悲しい

今年の服かわいくないからコスメ買いまくってる

だからお金ないんだよ、お前

 

kindle読んだり寝っ転がって動画見たりゲームしたりしながらツイッターしたいからiPadほしい…なくても困らんけどあっても困らないし悩むな~~

お絵かきもしやすくなりそう!たぶんせんけど!

絵描くの好きだけど、昔みたいに楽しいって気持ちは正直ない。描いてアップした後の達成感のために描いてるところあるね

SNSしてたときが一番純粋にお絵かき楽しんでた気がする

あの頃仲良くしてた人間たちどうしてるんだろ 元気にしてるといいね

 

明日やっと水曜日だ~今週は長く感じるナ