がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.10.3

10月入ったね~。あと3ヶ月で今年終わっちゃうね。なんかあっという間だったなあ

来週金曜日に心療内科行ってくるよー初だ なにするんやろ

月曜日は仕事行きたいな お金ないわよ

 

昨日South ParkのPandemic Specialみた!面白かった笑

相変わらずカートマンは面白いし、ランディはまじ頭おかしくてわらった ランディがメインの回はだいたい当たりだよね

30分かと思ったら48分もあった でも体感時間短く感じたや

なにも考えずに見れるのがいいよね ニコニコに翻訳付きが上がってたからさっきそれ見てた 面白かったのでおすすめです。

 

あと今日呪術廻戦の一話リアタイした!面白かった!!

作画すごかった めちゃキレイ

漫画途中まで読んだことあったけどさっき勢いで出てるところまで漫画買っちゃった笑

ついでに半額セールしてた幼女戦記も買った これはアニメが面白かったし、アニメでネックだった絵柄がきれいになってるから期待大~!

あと14冊で溜めてたkindleの漫画消化できてたのに、追加で29冊増えたからほぼ元通りになっちゃった ウケ~

楽しく読む どっちから読もうかな~

 

さいきんずっと聴いてる曲!おすすめ


宇多田ヒカル 『あなた』