がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.6.5

忘れてたとかじゃなくて書く気がなかった

 

昨日すごいたくさんジャンプの漫画発売されて最高だった!全部面白かった~

今月は好きな漫画たくさん出るからさいこう

図書館の大魔術師と入間くんと入間くんアンソロがあと少しででる

金カムもでるし幼女戦記も多分出る ハッピー

 

三時くらい?から姪っ子のスマホに音楽入れようと悪戦苦闘してたんだけど、アプデと再起動したら反応してうれしすぎた………

たぶん開発者向けのとこからUSBの設定いじったのが大きいと思う

無事に音楽いれられた!これで違法ダウンロードする心配ないね

 

さっきこないだジャニーズの番組みて作りたくなったフルーツサンドつくった おいしかった!

生クリームのレシピがよくて甘すぎないいい感じのおいしいホイップクリームになったのがでかい

すきなフルーツたくさん入れられるし、なにより楽しかったや

またつくりたい