がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.30

蘭たんの実況見ながら書こうと思ってたのに面白くて書くの忘れてた

 

いまとなりの怪物くんのOP聴きながら日記書いてるよ〜。いい曲!

 

 

Q&A リサイタル!

Q&A リサイタル!

  • provided courtesy of iTunes

 

すごい頭に残るよねこの曲。この間久しぶりにとなりの怪物くん見たんだけどそれからよく頭の中で流れてる〜
 
ホリミヤもそうだけど昔読んでた漫画を読み直したい…。
わたし気に入った漫画以外は一回読んだら売る人間だったから手元にほぼないんだ ちょっとだけ後悔してる笑
今はほぼ電子書籍で買ってるけど、これは紙で買えばよかった〜てのも結構あるしね。
保管場所が難しいから我慢してKindleで買ってるよ。いつでも読めるし便利
 
そうえばこの間セールで買った百合小説読んだんだけどけっこう面白かった〜。
割と読むのは早い方なんだけど、小説読むの漫画より時間かかるからとっつきづらいんよね。
百合だとあだしましか今まだ買ったことなかった笑 
百合はセールが多いから本当に誘惑に負けてしまう…。
あとけっこう当たり外れが激しい印象がある。好みの問題もあるけどさ。
軒並み高評価の漫画が多いから吟味して選ぶのちょっと大変だからMが勧めてくれるの本当助かる
大昔にオタクの後輩が教えてくれたのが、捏造トラップだったんだけど男が割って入ってくるわで全然好みじゃなくてそこからあんまり商業百合は読んだことなかった…。
自分で買って好き!ってなったのはオトメの帝国が初めてだった
神漫画だよね。やばい漫画の話永遠にできるや
 
最近腹回りと太ももが太すぎるから運動しないとやばいや
明日からなんかやろー(やらない)