がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.27

なんか今日は書くことがぜんぜん思い浮かばない…。

てか毎日ほぼ同じこと(ゴロゴロ)してすごしてるのに毎日日記書くのすごくない?

働いてるときは毎日家と仕事の往復だから書くことないって思ってたけどさ

どっちにしてもインドアだから書くことないんだ 

 

イナズマイレブンを見始めたいんだけど、今季アニメみるの多くてぜんぜん追いついてない…

ホリミヤやっぱ面白い だいぶ前の漫画だからちょっと時代を感じるのもいいよね

ガラケースマホに変えられてないのも好き

ミューパレしてからすごいディズニー映画見たいんだけどこれ以上増やせないなあと思うし悩む

 

日記書き始めたの日付変わる前だったのに気づいたらすぎてた

話しながら日記書くのは無理だ

なんか今日は書くことないからここまでにします 

明日はちゃんと書きます。