がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.1.26

今日はわりと早く起きた。

瞼がえぐいほど腫れてたから久しぶりにホットタオルしたんだけどすごい気持ちいいね

お湯で顔洗うのは別に何も思わんけど、タオルあったかくして顔に当たるとめちゃ気持ちいい。外した後もスーッとして好き!


最近日焼けどめと眉毛だけ書いてマスクして外出することがほとんどだったんだけど、目の周りに点状出血ができてて流石に…ってなったから久々に化粧したよ。

仕事用のアイシャドー使った やっぱり顔変わるなーってなったし化粧するのは楽しいな。マスクするからルージュとかは引けないのが悲しい…

出かけついでにドンキに行ったんだけど、これも久しぶりだったから見て回るの楽しかった笑 

お菓子とか食品とか化粧品とかで10000円分くらい買った やばい

お昼ご飯は点状出血のせいでマスク外したくなかったからモステイクアウトにした!

久しぶりが多すぎだけど、久しぶりにとびきりチーズ食べた ちょー美味しいよね

獺祭シェイクもまた飲んだよ 美味しい


ミューパレずっとやってる 楽しすぎる

ディズニー行きたくなるよ〜。

なんか4人からマルチできるんだけどOさんと2人しかいないからできない

初期のスプラトゥーン現象起きてる

今はさ2人とか3人でもフェス一緒にできるけど、最初の方は4人いないと絶対できなかったからフレンドの少ないわたしとOさんは通話だけ繋いだまま個人個人でフェスしてた笑

いつか一緒にやりたいね…って話してたし運営に何度も2人でもできるようにしてってメッセージ送ってたから、できるようになってめちゃ嬉しかった

フェスで2人で同じ試合できた時は遠距離の恋人が初めてやっと会えたみたいな気持ちだった笑笑

だからM&K含めた4人でフェスで来た時はすっごく嬉しかった 懐かしいねえ

めちゃ話逸れたや


ほんと読んでない漫画が多すぎるから真面目に消化する

そして葬送のフリーレン(タイトル違ってたらごめん)を買う