がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.12

昨日はお腹痛くて日記かけなかった

今も痛いけど鎮痛剤のおかげで比較的マシだから書きます。

これなんなんだろ 早く治ってほしい


なんかpcのマウスの調子が悪くてイライラしながらいじくり回してたら治った

強く押さないと反応しなくてむかついてたんだけどそれも治った なんだったんだ

このpc3年目だったっけ?もう忘れた

高いくせに定期的に買い換えないといけなくなるのほんといやだ!

スマホもそうだけどさ…。

でもpcないと困るから買うしかない

よくできてるよ…。


Mが広告消すツール教えてくれたからそれ入れたらもうめちゃくちゃ快適になった 感謝です!

ついでに動画の無料ソフト見てたんだけど易しい使い方指南してるサイト見て頭痛くなったから諦めた

作りたい>めんどくさい

そのうち作れたらいいね、くらいの気持ち

アクスタも作らなきゃだしね 忘れてませんよ…

今描いてる絵終わったらちゃんと続き始めようかなーー。

何個作ろうか悩んでる 

自分用とMにあげる用ともう一個予備作って抽選とかしたら誰か欲しがる人いるのかな?一回やってみたかったそういうの

BOOTHで出してもいいけど需要なさそうで恥ずかしい

まあちょっと考えます


わたしが食べたいから生チョコ作ろかなーって材料買ってきたんだけど、バットがないから明日買いに行く

日曜日か土曜に生チョコつくろかな?

やる気をだそう